気まぐれ掲載報告です。
ヨンアさんの表紙が素敵な「美人百花2月号」



__.JPG

「美人たちのコート&コートの中身」特集にて。

私がこの冬最もヘビロテしているコートといえば、
Rouge vif のアルパカシャギーダウンコート
アルパカ混率の素材を使っていて、驚きの軽さと防寒性に優れた1品。
これを着てしまったら、もうほかのコートが着れなくなるほど、
魅了されてしまうあたたかさ。

パリでもニューヨークの寒さにも耐え抜いて、重宝した最強コートです。
(実はこの日、撮影後その足で成田空港に向かい、パリに発ちました。)


コートの中身は、COCODEALのシャーリング肩パフワンピース
ボディコンシャスなタイトなシルエットは、フェミニンモード全開に。
パールネックレスやウエストマークなど小物で遊んで。





続いて、「冬バッグとバッグの中身デラックス」企画にて、
道端ジェシカさん、神田うのさん、小倉優子さんなど、
蒼々たる顔ぶれのほんのおまけで、
某ヨガインストラクターのバッグの中身が紹介されています。

インストラクターのくせに、ノマドワーカーなので、
カメラとPCと名刺入れは、持ち歩きマスト。
MacBook Airサイズも入る優秀バッグは、LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)





小顔グッズは旅ではもちろん、デイリーでも携帯してます。
Sophygeの美容ローラーと、ハーバルリフティスプレーは最強コンビ。
(ってこれだけ見ると、よっぽど小顔に貪欲な人みたいですが。)


すっぴん率高いのに、ポーチだけはいつも無駄にデカくて、
コスメよりもそれ以外の日用品の方が場所とってるかも。


TRINITYLINEのアイクリームとAVANCEのアイラッシュセラムは、
気づいた時に塗って目元の乾燥やまつげ育毛に日々励んでいます。
加齢は目元に一番最初に現れるっていうからね。





来月の美人百花もお楽しみにー!