今宵、サンタクロースが私の街にもやって来た!







えっ、まだ12月21日だけど・・・?

あわてんぼうのサンタから届いた1箱の小包。

しかもアメリカからの国際郵便!



ちょっと~こんなシャレたサプライズったら、

いったい誰なの誰なのーーーー!?







ワクワクワクワク♡

期待を胸に、おそるおそる箱を開けてみると・・・







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




その正体は、

JUICY COUTUREのcuteなピンクの箱!




私がひそかに狙っていた、

Tough Girl Leather Evening Wallet

スタッズ付きのロックテイストなカードケース♡







裏地のレオパード柄がまたかわいい♡







そうだ、すっかり忘れてたけど、

数日前、米国最大のデザイナーズ通販サイトSHOPBOPで、

自分へのクリスマスプレゼントにポチッと購入してました。






(・∀・)




ぜひアナタも自分へのご褒美に、

大切な人へのクリスマスプレゼントに、

SHOPBOPでお買い物してみては?


※3日以内に到着するので、まだクリスマスに間に合います!!!









SHOPBOPでは、友人紹介制度があり、

ブログ読者の皆様もギフトコードを獲得できるチャンスが!!!




<Shopbopご友人紹介方法>
ログインした状態で、画面の左下から2番目にある"Refer to friend"というボタンをクリックすると友人のアドレスが入力でき、その場で送付できます。
実際に友人がそこで買い物をすると、25ドルのギフトカードコードがお勧めメールを送った本人に届きます!

詳細はコチラ