__.JPG


ウィンターイルミネーションが光り輝き、

クリスマスモード全開の東京ドームシティ。





今年も行ってきました。


嵐コンサート!!!







にわかファンを名乗っておきながら、

気づけば今年で通算7回目くらい?

こりゃもう、にわかレベルを超えているかも。

(´Д`;)







根っからのジャニーズ好きで、

嵐が出演している番組は全て録画し、

ファンクラブにまで入会している母親に連れられて、

初めて行った嵐コンサート。




目を♡にして嬉しそうにペンライトを振っている母親を隣で見守っていて、

微笑ましくもあり、小っ恥ずかしくもあった数年前。




気づけば私自身もすっかり嵐マジックにハマっているではないか!


__.JPG


そして今回の5大ドームツアー、

ARASHI LIVE TOUR Popcorn




謎に5人がポップコーンの着ぐるみを着たジャケットの

アルバム収録曲を中心に披露されたのは全30曲以上!




にわかファンなので、残念ながら最新曲はのりきれないんだけど、

パフォーマンスとかセットとか衣装とか、とにかく見所満載!



大野くんの抜群の歌唱力も、

ニノのピアノソロも、

松潤のナルシストな生着替えも、

テレビでは決して見られない、ライブならではの演出ばかり。





何より今回は、スタンドの過去一番眺めの良い席!


メンバーが近づいて来る度に、キャーキャー言いながら、

まばたきすることすら惜しんで、彼らを目で追っていました。




「い、い、今、相葉くんと3秒間も目が合ったーーー♡♡」




そう思い込んでいる女子は、私を含め、

半径2m以内に何人くらいいるんだろう。




__.JPG



「今夜はみんな楽しませてやるぜーーー」

って、ステージ上から同級生に叫ばれているような気にさえなって、

なんだか一人で照れ臭くなっている私。






そんな親近感こそ、ほかでもなく、

“国民的アイドル”と称される所以なのかも。



__.JPG


すっかり嵐ソングが頭から離れなくなった翌日、

街角で見つけたポスターを恥ずかし気もなく写メっちゃった自分に

驚きを隠せない。






今度からclass J、乗っちゃおうかな。なんてね。