いよいよ今年も、年に一度のビッグイベント、

ホノルルマラソンの季節が今週末に控えています!



今年はAneCanランニング部からは壬生麻美ちゃんと、

モデルの熊沢枝里子さんも出場します!

みんなで応援しましょう!






さて、あれから早1年経った今、


当時の心境や思い出を懐かしく想い起こして、

写真やブログを見返していたのですが、
http://ameblo.jp/yuko-watanabe/theme9-10032365016.html


肝心のレース中や、その他紹介できていないものが多々あったので、

改めてこの機会にシェアさせて下さい。











大会本番の3日前にホノルル入りした私とこにたんは、

ハワイコンベンションセンターで連日開催される、

ホノルルEXPOのadidasステージでトークショーに出演しました。




市橋コーチや浅尾美和さんなどレースに出場するゲストの皆さんが勢揃い。






さらに急遽特別にadidasさんのご好意で、

ヨガレッスンを開催させていただきました。


フルマラソンに使えるストレッチを兼ねたポーズを

いくつかレクチャーさせていただきました。





実は私にとってはこの日が、

インストラクターの資格を取得してから初めてのレッスン。


初レッスンがハワイだなんて!いっそう思い出になりました。







カピオラニパーク周辺でサンセットを見ながら、最後の走り込み。











大会前夜は、adidasチームと決起集会。

エネルギー補給に、ステーキ、ロブスター、

そして炭水化物のオンパレード。






そしてホテルに戻り、

早めに就寝後、明け方2時半起きでスタート地点へ。




初めてのレース。

興奮してあまり寝られないんだよね。