展示会シーズンに欠かせないブランドの一つ。

ここ1~2年で人気急急急上昇中の

Nomine(ノミネ)



最近雑誌やら巷やら、いろんなところで耳にするようになったのでは?







特に優秀なのは、シューズコレクション。



デザイン性、カラーバリエーション、履き心地、スタイル感、

靴に求めるいろんな要素をバランスよく満たしてくれているから好き。



物色中の磯部さんを目撃!






私がこの秋ヘビロテ中なのは、

Nomineのショートブーツ。【トロンプルイユ





ウェッジ部分がヒールのように見えるのがポイント。

高さ11cmのヒールにも関わらず、前厚になっているので歩きやすく美脚効果もアリ。

ヒールが苦手な人も痛くならずに、キレイな足を手に入れられるのでオススメ♡




夏に履き潰すくらいヘビロテしたサンダルと全く同じ型を

今回もリピート買いしちゃいました。




今季のテーマは、

「The crossing of street style」

アニメも音楽もアートも、全てのカルチャーは、

ストリートへいち早く流れ込む。


ノミネが仮想する、ストリートスタイルの提案です。









テーマカラーは、ブルー、グリーン、アプリコット。

スタッフさんのコーディネートもオシャレで斬新で参考になります。




Nomineビジュアルプレスの寒川彩名ちゃん。




同じくビジュアルプレスの小林真由ちゃん。


テイストの違った二人もぴったりハマる、それがNomineの人気の理由。




デニムやユニフォームミックスを取り入れたスポーティーなスタイルが多い中、

最も印象的だったのはコレ。






ツインテールニット帽。

実はほかのブランドでもいくつか類似のアイテムを発見したんだけど、

まさか今年のトレンド・・・!?





みんなでかぶれば怖くない?







Nomine

11月9日より都内4店舗目となる、Nomine池袋PARCO店がOPEN!!!
9450円以上お買い上げで金額に応じて最大10種類以上のノベルティをプレゼント中!
(数に限り有り)