全米190店舗超展開する、LA発セルフサービスフローズンヨーグルト

Yogurtland(ヨーグルトランド)が、今グアムで大人気!








好きなフレーバーのアイスを好きなだけ入れて、

好きなトッピングを好きなだけ盛りつけ、

最後にカップごと計量して料金が決まるという、

ありそうでなかった、斬新で楽しいスタイル。







まずはカップの大きさやデザインを選ぶことからスタート。

キティちゃんやキキララもありました。




プレーンヨーグルト、バニラ、キャラメル、マカデミアンナッツ、ピスタチオ、

シトラス、ベリー、チョコレート、コーヒー、グリーンティーetc.



全20種類近くフレーバーから、

お気に入りを1つ厳選してもいいし、何種類かミックスして出してもOK

一口サイズのカップで試食もできます。





アイスクリームマシンからアイスを抽出するなんて初体験!

普段は店員さんが行う作業をセルフサービスでできるのが楽しい。




ただし、ソフトクリーム状にキレイにツイストさせるのは、

簡単そうに見えてなかなか難しい。。






フレーバーが決まったら、

お好みでフルーツやタピオカ、ナッツなどをトッピング。






味より彩りを考えるなら、

こっちのジャンクなお菓子を盛りつけた方が可愛いかも。






最後に気になるお会計。

こんなにモリモリに盛りつけても、ビックリするほどリーズナブル!






じゃーーーん。

私の作品はコチラ。







色彩重視でフルーツを中心にあれもこれも欲張って盛りつけたら、

アイスがトッピングで埋もれてしまった。。





みぶちゃん・作





森サキ・作










4人いれば4種類の、個性豊かなフローズンヨーグルトの出来上がり♡

低脂肪で甘さ控えめのデザートは、

ヘルシー嗜好の女性や、甘いモノが苦手な男性にもオススメ!





Yogurtland is the land of endless yogurt possibilities, where you rule the portions, the choices and the scene.


自分だけのフローズンヨーグルト作りましょ。














で、ランチタイムにうっかりフローズンヨーグルトを食べすぎてしまった私達は、

無性にしょっぱいものが恋しくなって、結局近くのハンバーガーショップへ。。




どう見ても見た目キッズと言い切れないのに、

アラサーにして、キッズメニューがオーダーできるという奇跡が起こりました。



案の定、アメリカのキッズサイズは日本の標準サイズでしたが。





Yogurtland