バンクーバー到着初日の夜は、

ドレスアップして、VFWオープニングパーティーへ!



会場は、市内にある560(FIVESIXTY)といういわゆるクラブ?

(東京でいうなら、ageHaとかそんなレベルかも)








地元バンクーバーのファッショニスタたちをキャッチ!








一方、日本から遥々やってきたカリスマブロガー、

水野佐彩ちゃんと一木美里ちゃんに遭遇。






今回のパートナーの真理子と、モノトーンでキメて粧し込んだつもりだけど、

会場に来てみたら、あまりにきらびやかな人達に囲まれ、

あれ?私たち意外と地味だった!?って。


(-。-;)




ジャパニーズブロガーのフォトセッションタイム。

久々にたくさんのカメラに囲まれて、なんかウフフな気分。






お友達同士でも。




カップルでも。




姉妹でも来場。





男の子同士でもOK







個性溢れるデザイナーの皆さん。







パーティーピーポーが会場をいっそう華やかに。





ビジュアル系コスプレか!








今日イチ美しくて目を奪われたショーモデルの女の子♡



弱冠23歳だそう。。。





各国のメディアも、このイベントのために遥々バンクーバーへ。









いよいよショータイムのスタート!



バンクーバーで有名なシンガーソングライターが

サプライズゲストMCとして登場!





ダンスパフォーマンスもあり。








なぜか水着?



サリー?旅博みたいになってきたぞ?





明日から5日間のコレクションに登場する各ブランドのお披露目。



カナダだけでなく、アメリカ、ブラジル、南アフリカ、インド、香港、韓国など、

世界中から大大大集結!





刺激的な夜!

コレクションレポートはまだまだ続く!