涙を流しても、汗をかいても、

海で遊んでも、プールにダイブしても、大丈夫。




「潜ったらマスカラ落ちちゃう~」なんて発言はもう時代遅れ?

女子たちの強ーーい味方!まつげエクステ。




旅行の前にはバシッと140本。

今回は上下 共につけてみました。




中目黒のアイラッシュデザインサロン『a-la-mode』では、

目の大きさ、形、TPOに合わせ、エクステを1mmずつ変えて、

自分だけの美しい目元を創り上げてくれます。




大きく分けて4種類。

Natural
American Doll
Princess
Maetel


長さや配分によって、全く異なった印象を与えるから不思議!

目尻を長くしたらホントにメーテルに変身!


(((( ;°Д°))))








又、a-la-modeオリジナルの新技術、

“3Dラッシュアップまつげエクステ”はスゴい。




地まつげが下向きについている人や、

まぶたをすっきり見せたい人、

左右の目の大きさや上がり方を均等に見せたい人、

-5歳eye若く見せたい人にオススメ。



スタンダードまつエクに比べて、

根元からグーンとアップして、瞳をパッチリ見せてくれます。







まつげつけたはいいけど、アイケアも忘れずに。



ハリウッドビューティー発の老舗ブランド『AVANCE』は

アイケアのための優秀なアイテムが勢揃い!






左から、

①まず、ラッシュセラムEXで、

地まつげの抜け毛を予防し、育毛します。

毎朝晩、抜け毛や薄毛の気になるところへ塗るだけ。





②次に、ラッシュセラムアイで、

地まつげに与える紫外線をカット。

速乾性なのでお出かけ前のメイクに最適。

まつエクやアイメイクによるダメージもケアしてくれます。




③仕上げに、アイゾーンのケアも怠ることなかれ。

ローラメルシエのFSリペアーアイセラムは目元専用の美容液。

ローズボディのゴッドハンド曰く、

笑いじわや老化によるシワは毎日のひと塗りで確実に予防できるそう!







④最後に、ジョリ・エ ジョリ・エのリキッドアイライナーで、

汗や涙ににじまない、艶やかな目元を長時間演出し続けます。


0.1mmの極細穂先とコシのあるブラシペンだから、

まつげエクステの上からも難なく書けます。









まつげエクステ、まつげ育毛剤、まつげ美容液、目元美容液、アイライナー。



目元にハリ、弾力、潤いを。



目力を根本から育むアイゾーンケアで、

見つめられるまなざしに♡