今年4回目の夏フェスは、サマソニ!!!

東京・大阪の2会場2days同時開催!



ロッキンジャパンに続き、

フェス仲間のまゆ&フジッコと2日目の日曜 in TOKYOに参戦!



ap bankやフジロックみたいに新幹線や車で遠出で行くフェスもいいけど、

電車でサクッと日帰りで行けるお手軽感がイイ。






毎年恒例サマソニガールズと遭遇!

ミニスカコスチュームがいいね。

しかし、ガールといえない年頃になってきましたね。

いよいよ今年で引退宣言か!?
















幕張は変わりやすい天気。

この日もまた昼過ぎに突然のスコールが降り出して一斉避難。

ライブとライブの合間にフェスめしでお腹も満たして次に備えます。










パチンコゲームでひと休み?








レインボーステージでは、加藤ミリヤの登場でヒートアップ!

オールスタンディングでダンスフロアに。


あとに続くチョン・グンソクvsももいろクローバーのファンが陣取ってるせいか、

サマソニらしからぬ、なんか異様な空気。




















KESHAのファンキーなパフォーマンス!














夕暮れに合わせてビーチステージへ移動。




























ビーチ、音楽、サンセット、アルコール・・・

最高のコラボレーション。











そして昨日病欠したというジャミロクワイに続き、

いよいよ、本日のオオトリは、Rihanna!!!!


5万人が一挙にスタジアムに集結。





ヒットチャートが続く。

スタジアムがクラブに化した瞬間。

やっぱりダンスナンバーもいいけど、個人的にはバラードが好き。












頭上に大きな花火が打ち上って、今年のサマソニは幕を閉じました。


サマソニが終わると、夏が終わりに近づいているようで、

なんだか寂しい気持ちになるんだよね。




See you next summer♡