週末の東京湾花火はどこで見ました?



お台場?勝どき?日航ホテル?芝浦の誰かのマンション?

屋形船?それともヘリコプターで空の上から?




何度も見ているはずなんだけど、

今年は異色の花火観賞に参加しました。











アメリカのヒップホップ界No.1ラッパーの、

「日本のビッグな花火を見てみたい!」という一声により、

急遽発案されたのが、東京湾ワイルド花火クルーズパーティー★





近未来型船JICOOをチャーターし、

浴衣の日本人女子20名限定招待するという超豪華プレミア企画。


すがちんとみぽりんと、選ばれしラッキーガールたちと、






スッチーのコスプレで登場したのは、

ホリプロ所属のお笑いユニット、アップルパイン。

今回はイベントMCを担当するそう。











森まいの仕事姿を生で見るのは初めてで、

我が子を見るようで、なんか微笑ましかったぞ♡








DJ YU-MI!!!




















浅草水上バス乗船場を出航し、ディナーパーティー★

シャンパン、ワイン、楽しすぎてお酒が進む♡









東京湾花火打ち上げとともに、レインボーブリッジ付近を旋回。









レインボーブリッジ下を通過。




クルーザーの真上に打ち上げる花火。









今年の花火大会で頻出しているピカチュウ。



オリンピックイヤーにちなんで五輪花火。




12000発の花火の後は、ダンスパーティー。

クルーザーがクラブに化した瞬間!







と、そこに、

本日の主役、兼発起人の、

激アゲNo.1ラッパー、FLO RIDA(フロー・ライダー)の登場!!!











新作『WILD ONES/俺たちワイルド・ワンズ』のプロモーションのため

来日中の彼は、とにかくド派手でワイルドなことが大好き。







こんなハチャメチャな花火観賞も、クルージングも、

前代未聞!生まれて初めての体験!

さすがNo.1はやることが違う!













赤いフレームのサングラスに、白Tシャツ、

“俺たちワイルドワンズ”と書かれたデニムベストを、

オシャレに着こなして(スギちゃんに対抗してる?)





え、あの曲も?この曲も?

クラブシーンやヒットチャートで必ず耳にしたことがある曲はほぼ、

フロー・ライダーが歌っていたことが発覚!!



あっという間の3時間!






フロー・ライダーから20名の浴衣女子たちへ、

お近づきのしるしにと赤いバラをプレゼントしてくれました。




キザーーーー♡



やっぱり遊び方も天下一!!!










FLO RIDAから目が離せない!!!




WILD ONES/俺たちワイルド・ワンズ