ロンドンオリンピックも残すところあと3日。




7月27日に始まって以来、

各種競技で日本チームが健闘し、白熱した試合が続くにつれて、

ウズウズ。うずうず。






テレビを眺めるだけにとどまらず、

今すぐ現地へ飛んで、体感したいという思いが

次第に強くなっている今日この頃。












無駄にガイドブックやロンドン特集の本を漁ってみたり、

旅行サイトや空席状況をリアルに調べてみたり。

そうだ、この衝動、2年前のワールドカップの時と全く同じ。





いつもだったらこの勢いで弾丸ツアーを組んでいただろうに、

今年はおとなしく、このまま母国で観戦することになりそう。

大人になった証拠?









せめて気分だけでもロンドンに浸ろうと、

思い切って、オーダーしちゃいました。






ずばり、

期間限定ロンドンオリンピックネイル2012★




ワンポイントにはユニオンジャック。

レッド×ブルーをランダムに入れて、

スタッズをプラスしてロックテイストに。


あえての小指のゴールドは、金メダル狙いか?





さすがはNoir Richeカリスマネイリスト、津野さん。

思い通りの、いや、それ以上にオシャレにロンドンを表現してくれました。








期間限定といっても、オリンピックが閉会しちゃったら、

ただの時代遅れになっちゃうけど。


(((( ;°Д°))))



そういえば、バトミントンの潮田玲子選手もオリンピックネイルにしてました。







ほかのメダリストも、ALLユニオンジャック。




フランス×イギリス


日本×イギリス
(以上、NAVERまとめより転載)













こうして見ていると、オリンピック出場選手は、

ただスポーツしているだけでなく、オシャレや美容にも抜かりない様子。


見よ、この白い歯を!












手っ取り早く歯をホワイトニングしたいなら、

pearl white ProⅡ α』がおすすめ。


歯ブラシの上に数滴垂らして、

歯をブラッシングしてその後口をすすぐだけ。



これなら試合前の選手たちも簡単に取り入れられるね。






リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)や茶葉エキス(カテキン)などの

有効成分がプラスされてバージョンアップ!

今なら15,000円の商品が8,000円に!







爪も、歯も美しく、気持ちを高めて、残りのオリンピックを楽しんじゃおう♡