アンタルヤ初日は、

滞在中の噂の七ツ星ホテル『Mardan Palace Antalya』を

片っ端から徹底視察!



敷地内の移動手段として汽車のカートに乗り込んで、

まるでテーマパーク!

おっきな大人たちも大はしゃぎ♡









当ホテル名物の巨大プール!!

絵に描いたようなコバルトブルー♡

東のアジアと西のヨーロッパのテイストを融合させたデザインが魅力的。

上から見ると模型みたい。










ビーチサイドは真っ白な砂の照り返しが強くて、

目が開けられないほど。

天蓋付きのビーチベッドに寝転がって、SATC気分♡










生息中の魚たち。施設内でシュノーケリングもできちゃう。







歩き疲れたらプールの見えるテラスカフェでホッと一息。

ウェルカムドリンクにはトルコ名物ザクロジュース。











夢のようなダイニングルーム。

朝食、ランチ、ディナー全てここで済ませられ、

ビュッフェ形式で毎食少しずつメニューが変わる。


トルコ料理を中心に、和・洋・中バリエーション豊富で、

パンやフルーツ、スイーツ、ジュース、

目移りするほどの量がそこにはある。


寿司コーナーは外国人から大人気で長蛇の列!



あれもこれも食べたい!いつもの欲張り精神が湧く。


でも最終的には、

醤油たっぷりのカリフォルニアロールに落ち着くんだよね。

日本人ですから。