現在女子の5人に1人が(当社調べ)、

視力の良し悪しとは関係無しに、オシャレの一貫として、

装着しているであろう、カラコン。





だけど今だに、

カラコン=ギャル、若い、派手、不自然

といったイメージを持った人がいる中で、



一般企業に勤めるOLさんや30代以上の女性でも装着可能な、

ナチュラルなデザインのカラコンが誕生!!






鈴木えみさんがイメージモデルを務める、

NATURALI(ナチュラリ)




色、大きさ、装着感にとことんこだわった超自然級のカラコン。

カラコン自体をつけていることを悟られず、自分自身も忘れてしまうほど。






・チャーミングブラウン
・スウィートフェミニンブラウン
・エレガントブラック

の全3色。




自分の瞳の色や形に合わせてセレクトできる。






ナチュラルなブラウンのグラデーションがもとの目の色になじみ、

縁はダークブラウンで強すぎず、だけど存在感のある印象的な瞳に。


こんなカラコン、ずっと探してた!





人を選ばず、年齢を問わず、目のコンプレックスに左右されない。


私、運命のカラコンに出会っちゃったかも♡







そんな運命的なカラコンに巡り会えるかもしれない、

カラコンの口コミサイト『DAZZLE』が今話題!!



同世代のカラコン愛用者達がリアルな口コミを投稿しているから安心。

その他にも、サイト内で定期的にモニターやイベントを実施していて、

いろんな体験ができるのが楽しい。



DAZZLEで、自分にピッタリのカラコンを見つけてみては?