__.JPG




+meオフィシャルサポーターズの渡辺です。


 先月21日(土)、Mizuno+me ×rinatoの

定例ランニングイベント『TOUCH ME!+me!』に参加してきました。


今回は磯部奈央ちんと杉下理世ちゃんと一緒。







ウォーミングアップの前には、

rinato特製グリーンスムージーで体を目覚めさせます。


見た目は青汁みたいだけど、

小松菜+グレープフルーツ+リンゴのシンプルなジュースは

自宅でも真似して作れそう。









バリエーション豊富な+meのウェアの中から、

自分好みのウェアに着替えて。

JAPANマラソンクラブの深野先生と、

ゼネラルマネージャー渡辺佳恵さんのトークショー。



スニーカーの履き方一つで、

脚の軽さや走りやすさが変わるからスゴい!!



さらに、+meのランニング用ルーズソックスは、

土踏まずを支えてくれる、

Mizunoアーチハンモック機能を採用。

ルーズなシルエットで脚をすっきり見せてくれる上に、

ランを助けてくれるから嬉しい。






簡単なストレッチと、

ランニングに効くヨガのポーズをレクチャーして、

いざランニングスタート!







恵比寿にあるrinatoカフェを出発地点として、

代官山の裏道を抜けて、

目黒川を通って、西郷山公園へ。









お花見シーズンはもうとっくに終わってしまったかと思いきや、

思いがけず山のてっぺんにはまだ、

キレイなピンク色の八重桜が満開に咲き誇っていました。










桜を愛でながら、おしゃべりしながら、

ウォーキングとランニングを繰り返し。


みんなでおそろいのウェアを着ていると、

体を動かすことがいつもより何倍も楽しくなります。









ランニング後は、rinatoカフェに戻って、

rinato栄養士さん考案のヘルシーランチをいただきました。






野菜たっぷりのお惣菜と五穀米とお味噌汁。

デザートにはかぼちゃムース。





ランニング後のビール一杯は、

たしかに格別なんだけど、

ここはグッとおさえて。




運動と食事を通じて、

体の根本から美しくなりましょ。

全てはワタシのカラダのために。





次回イベントは6月3日(土)開催予定!



TOUCH ME!+me!