photo:09


ぶっちゃけ、ワタクシ、

年末から今日まで、

3週間近く、“メイク離れ”してました。




つまり、タイ→台湾、

そして帰国してからもなお、

ずっとスッピンで過ごしていたのです。




それは決して、俗世間から離れていたとか、

女子として人目に触れることを諦めたとか、

そういうわけではないのです。




その秘密は2つ。







Lil pinkの、取れない新種のまつげエクステと、

あるコンタクトレンズにあります。







photo:01

コンタクト洗浄液で知られている、

オフテクスから誕生した、




VUE-UNO2WEEK VUETY


photo:02



輪郭を強調する2色のサークルレンズと、

サークル+カラーのより華やかな3色をラインナップ。




今回は、KOBEブラウンをセレクトしてみました。


photo:03

コンタクトレンズユーザーの多くが感じる

コンタクト装着時の「乾燥」を考慮した、

低含水レンズのため、

涙の蒸発を抑制し、みずみずしさを保ってくれます。






photo:04

レンズだけ見るとちょっとグロテスク。


だけどこれが、

よりナチュラルで上品な瞳を作り上げてくれるのです。


photo:08


仕事のON/OFFや

パーティーシーンでメイクを変えるように、

瞳の印象もカラコン一つで自由自在に。






photo:05


photo:06


この黒目の大きさは神業!

これぞ、サギ盛り!





きっと男性諸君は気づいていないでしょう。



今、ギャルもレディも、年齢問わず、

世の女子の6割は、

みーーんなつけてるんだよ。





photo:07

スッピンだって怖くない。


もうやめられない、止まらない!






コンタクトレンズマジック!!!







(やり過ぎると、最近のプリクラみたいに
魚眼レンズになっちゃうから要注意!)





VUE-UNO2WEEK VUETY