photo:01



12月25日がクリスマスだということを除けば、

いつもと何ら変わりばえのしない日曜日。

雑多なオフィスにデザイナーさんと二人きり。




彼女の寂しそうな背中をそっと見守りながら、

お気持ちばかりのサンタクローズの帽子を被せてあげた。





photo:02

メリークリスマス。






そんな苦労のかいあって、

ついに完成しました!


photo:07



3ヶ月前に落書き程度のデザイン画を書いて、

それをもとにデザイナーさんがイラストを書き下ろしてくれた。





スカルの歯がイカツすぎる?

クロスはboneじゃなくて銃にした方がいいかも?

目の下の★マークは赤でインパクトつける?

背景色はクリスタルだとポップすぎるから、

メンズならblackの方がいいじゃないか?


とかとか。





ネットや雑誌でいろんなスカルのイラストを見比べて、

何度も何度も納得するまで修正を繰り返し、




photo:05




photo:03



photo:04




デザイナーの由花さんを困らせながら、




クリスマスの夜、

ついに私の求めていた、

iPhoneケースが出来上がった。







photo:06

じゃーーーーーん!!!!












イカツすぎず、

かわいすぎず、

派手すぎず、


だけどカッコいい。

女の子はもちろん、男の子でも使える、

ユニセックスなiPhoneケースを作りたかったんだよね。







何かをゼロから作り出すことへの喜びと達成感はこの上ない。


これ、渾身の力作です。





クリスマスプレゼントには間に合わなかったけど、

ぜひ彼氏へのプレゼントに、

あるいは自分へのご褒美に。


ぜひお買い求め下さい!






Aqua Tiara MEN'S シリーズ(楽天)にて発売中!!

URLはコチラ