昨日都内某所にて開催された、



リペアファンデーション presents

天然コスメビューティーアワード2011』



ワイドショー、スポーツ紙、雑誌社などたくさんの記者に紛れて、

恐れ多くもブロガーとして出席させていただいた。




これだけのマスコミを賑わせる、

“時のヒト”といえば・・・




タレント部門に、小森純さん。




モデル部門に、道端アンジェリカさん。


ヘアメイクアーティスト部門に、

小椋ケンイチさんこと、おぐねーさん。








100%天然由来のファンデーションを販売する、

株式会社リソウが主催の受賞式では、

女性の美と健康に大きな影響を与えたということを理由に、

この3名が選ばれた。






白のミニワンピに小麦色の肌が光る、

アンジェリカさん。

ホノルルマラソンでお見かけしたけど抜群のスタイル。


おぐねーの推薦でこのファンデーションを使うようになり、

今ではもうほかのブランドは使えないほど気に入っているとか。





そして、

シースルーのグリーンのドレスに、

ヘアスタイルを変えて、なんだかすっかり人妻風に変身していた、

カリスマギャルモデルの小森純さん。





あの豪快なキャラクターも、

たまに見せる変顔も愛嬌があって、好感が持てる。



ほらね。








あれ?伊藤寿賀子さん?

おしゃPからレポーターに転職疑惑?









しかし、改めて思うが、

数えるほどしかない日本のテレビ局や新聞記者と並んで、


ただの一般人ブロガーが、

同じ会場に立ち入り、写真を撮り、取材し、

ブログという媒体を使って、同じ情報を世に発信することができる。

この環境ってスゴいと思う。



恐るべしSNS時代。

こんな時代が来るなんて思いもしなかった。



たかがブログ。

されどブログ。



もちろんヒトに与える影響の大小はあるが、

発信する立場としての自覚を持って、

活字にしなければならないと実感した。










さて、今回の受賞者3名をはじめ、

多くの美容通から支持されている、


リペアファンデーション





 @コスメ1位の実力派コスメ!


石油由来の合成成分は一切配合していない、

100%天然由来だから肌に優しくて安心。





石油由来の成分には、

皮膚炎を引き起こしたり、シミやくすみになるものもあるとか。


通常の美容液にも入っていないほどの成分で、美容効果が高く、

お肌の小さな凸凹にも密着し小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバー。





植物の生きる力を活用したという、

無農薬栽培米使用。

生命体技術を使用しているファンデーション。




地球にやさしいエココスメの誕生!





PCはコチラ
mobileはコチラ