ただ今、

ハワイコンベンションセンターでは、

レースをいっそう盛り上げるべく、

ホノルルマラソンEXPO開催中。


HIS、JTB、docomo、satoなど

今回のイベントの協賛企業が、

多数ブースを出展。





そして、我らがadidasブースへ。





10月の国立競技場で行われたキックオフイベントの時に、

ランナー一人一人の書いた目標が、

ここホノルルの地に運ばれ、展示されてます。




ただ42.195km走るだけじゃない。

一応お仕事してます、私達。



















ステージ上では、ロコガールモデルによる、

ホノルルマラソン限定モデル「アロハラン!ホノルルスタイル

を取り入れたコーディネートのファッションショーが繰り広げられます。












AneCanranランニング部のコーチも務める市橋有里先生と、

おしゃれ&ビューティーランについてトークショー。






42.195kmを走っている時もテンション上げるために、

ハワイをイメージしたアロハネイルを披露。







目をつぶっちゃっているけど、ホントはとっても可愛い市橋コーチ。





そして、今年ホノルルマラソン初出場の浅尾美和選手!

モデル級のスタイルの良さと人柄の良さに惚れ惚れ!





さらに、会場で偶然バッタリ出くわした樋浦姉妹!



みんな走ります。

ホノルルマラソン。



2万分の1人。



レース本番まであと2日!!