photo:07





photo:02


世界一ハワイが好きな日本人の皆さん。

ハワイに行く時、どこの航空会社を利用しますか?



安心の日系なら、ANA派?JAL派?

ノースウエスト航空、ユナイテッド航空、アメリカン航空、中華航空なんてのもある。

去年日本初の直行便を就航したハワイアン航空も話題。




往路は羽田を深夜発、復路はホノルルを夜発、

となるフライトスケジュールは、


弾丸トラベラーたちにとってはメリット大。



新しいハワイの滞在スタイルも生まれ、

ますますハワイと日本の距離が縮まったといえる。





photo:04



そして今回私たちAneCanランニング部は、

JALパックが提供している、

JALホノルルマラソンツアー】を利用してハワイへ。





photo:05

乗ってビックリ!

これはエコノミークラスの機内食の域を超えている。


本日の献立は、

・名店たいめい軒のビーフシチュー
・トマトの冷製スープ
・竜田揚げサラダ
・パン2種
・BABBIのアイスクリーム




photo:06

私の大好きなくるみ入りの酵母パンとチーズパン。

2種類も!!味も本格的。



機内でよく登場する、

レンチンしすぎて固くなったコッペパンみたいなのとはわけが違う。


photo:08



JALの機内食のグレードが

日に日にUPしていると感じるのは私だけ?



思い返せば10月の大連便もそう。

見た目も味も上品な幕の内弁当だった。


誰もが知る人気店の味が、

機内で食べれるのが嬉しい。






photo:09


photo:10


photo:11


photo:12

成田からの飛行時間は約6時間半。


タイと大して変わらない。

食べて、映画2本見て、うとうと寝てたら、

あっという間にホノルル到着!



photo:13


photo:14


見慣れた景色。

生暖かい空気。

どことなく感じられるパワー。



やっぱりハワイが好き!



だけどいつものハワイとはちょっと違う。




photo:15


photo:16


photo:17

3日後に迫るホノルルマラソンのツアー客で、

空港はいっぱいに。

いつもに増して、どこもかしこも日本人だらけ。





今年の出場予定者は約12,000人!




photo:18


しかも、

東京マラソンや神戸マラソンと違い、

参加者の人数制限も、倍率もなく、

なんとエントリーは当日まで受け付け可能!!


直前のため、旅行会社によっては、

ツアー代金が10万円台にまで値下げしているとか!!?







ひょっとして、

今からでも遅くない!?

今週末暇な人!


Team JALパックが完全サポート!



今すぐ申し込んで、

一緒にホノルルマラソンに参加しよう!


http://www.jal.co.jp/intltour/hnlmarathon/