photo:01


photo:02

今回のAneCan×Ameba GG X'mas project2011でも、

たくさんのブースが展示されている中で、

注目は、初登場の、

Family Mart



photo:03


photo:04


photo:05

ショーケースにめいっぱい並んだスイーツと、

全部お菓子でできたカワイイお城!

見てるだけでワクワクしちゃう。

photo:06



photo:07


photo:08


photo:09

さらに、

クリスマス気分をいっそう盛り上げてくれる、

Sweets+(スイーツプラス)」新作デザートをご紹介!


photo:10


photo:11
安納芋のエクレア
芋色のエクレア生地に安納芋を使用したペーストを絞り、
口あたりを良くするためにホイップクリームを合わせて、
エクレア仕立てに。

りんごのパルフェ
卵黄のみを使ったコクのあるなめらかなカスタードブリュレに
カラメルソースを組合せ、
フレッシュりんご果肉とホイップクリームをトッピング。

とっておきのしっとりショコラスフレ
濃厚なチョコレートを使用してじっくり丁寧に焼き上げた、
しっとり食感のスフレ。




photo:12

中でも私が試食したスイーツは、

ずんだプリン


宮城県名物「ずんだ」を使用したスイーツを登録。



仙台を訪れるたびに、

ずんだもちやずんだシェイクを買って帰る私にとっては、

都内のコンビニでもそれが味わえるなんて夢のようなコラボ。

粒の食感が楽しめるずんだプリンに、

なめらかな口あたりのホイップクリームを重ねて、

いっそうまろやかに。






それはあなたと、あなたの好きな誰かに、

happyな気分を+してくれる、

ワンランク上の大人の嗜好品。

Sweets+


こちらからチェック