photo:01





たぶんもうあと数日で、

次号が発売しちゃうと思うけど。



撤収される前に、

よかったら書店や美容院で見てみてね。


『CLASSY』12月号


「どっちを選ぶ?
可愛さUPと女度UPヘアアレンジ」



photo:04




実は、襟足がスースーする冬こそ、

短いヘアスタイルがオススメ。



タートルネックやモコモコニットなどの首元のオシャレや、

ストールやマフラーなどの巻き物を使った小技も、


ボブやショートならしっくりキマるでしょ。


結べるくらいのレングスなら、

巻いたり編んだり簡単にアレンジできる。


photo:05




ホントはもっとたくさん、
美女達の写メ撮ったのに。
iPhone事件で全滅ヽ(;▽;)ノ




photo:02



私の好きなタイプ、

山名裕子ちゃん。


彼女みたいなロングヘアも憧れるけど、もう今更伸ばせないよ。

私が髪を切れないくらいの旅人にならない限りはね。




photo:03




それにしても、

ボブ歴3年にもなると、

耳下と肩の間を行ったり来たり。

変化をつけるとすれば、

前髪を作るか伸ばすか。


さすがに飽きてきちゃった。


photo:06



というわけで、


思い切って、バッサリ断髪。



ショートボブに。

photo:07





私の髪の毛で作った♡





iPhoneからの投稿