あの有楽町マリオン内に待望の
ルミネ有楽町 がグランドオープン!
当日は、銀座・有楽町エリアで過去最多となる、
5000人の行列ができ、
3日間で20万人を動員。
オープンして2週間近くが経過した今もなお、
連日多くの来場客で賑わいを見せているとか。
平日の午前中にも関わらず、
どの店も満員御礼状態!
ルミネと言ったら20代女子の聖地かと思いきや、
30~40代、あるいはご年配の女性も多くみられる。
従来のルミネの客層と比べると、
どうやらオトナな雰囲気が漂う。
思わず写真に収めたくなっちゃうトイレって今までなかったよね。
数々のショップの中から、
今回はおなじみのABAHOUSE発のシューズブランド、
Piche Abahouse へお邪魔することに。
「Piche(ピシェ)」は、
フランス語の水差しや桃の実を語源とし、
花や植物に水を与え、美しく輝かせるエネルギーの源。
又、桃の実とは、女性が持つ可愛らしさを象徴する、
ピンクを示す言葉。
“大人のオシャレ可愛いシューズ”がコンセプト。
「いつでも可愛い感覚を忘れずに、
常にオシャレに敏感で、素直に自分らしいスタイルを大切にしたい。」
そんな大人の女性の願いを叶えるシューズブランド。
“大人カワイイ”を提唱する女性誌「美人百花」でも掲載。
トレンドのエッセンスを加えながらも、
シンプルかつスタイリングしやすい、リアルシューズをラインナップ。
ベーシック・リクルート・オケージョン・カジュアルのカテゴリーをメインに展開し、
トレンドをほどよく加え、どんなシチュエーションにも対応できる、
オシャレで心地の良い万能なリアルシューズ。
リアルなプライス設定と、豊富なデザイン数で、
Picheに来たら、必ず欲しいものが見つかるはず。
ルミネ1有楽町3F