photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



先日、5月24日で記念すべき30歳を迎えたなみさんの、

遅れ馳せながらのサプライズバースデーを、

渋谷の隠れ家フレンチレストランビストロ グルマン で開いた。





なみさんは、前職時代の直属の上司で、

私の一番の教育係。


彼女に出会って私の人生は大きく変わった、

と言っても過言ではない。



だから、なみさんの26歳の誕生日から数えて、

今年で4回目。

毎年欠かさずお祝いさせてもらっている。


当日は、クラブでGo Goボーイを呼んで、

それはそれは盛大にバースデーパーティーが開催されたとか。



その頃私とあややは、

タイで必死にマッサージの学校に通っていたため、

惜しくも不参加となり、改めて仲間内でお祝いしようということになった。





土曜日の雨上がりのランチタイム。


前菜はスープ、サラダ、テリーヌなどから選べ、

メインも肉料理、魚料理など4種類くらいからチョイスできる。

自家製バケットはサービス。


さらにデザートも4人で1種類ずつ選べるくらい豊富なメニュー。


これで1000円~というお得なコース。



せっかくのお祝いなので、

昼間からワインなどのアルコールもオーダー。



事前に予約した際に、

本人には内緒でささやかだけど誕生日をお祝いしたい人がいる、

と話したら、

快くプレートを用意してくれた。





なみさんは、野菜のセレクトショップを経営するだけあって、


食にはこだわりがあり、割と味に厳しい。


が、そんな彼女もかなりお気に召した様子。




ディナータイムは、プリフィックスタイルで、


380円からアペロ(フレンチのおつまみ)もオーダーできるから、


軽く一杯飲みたい時なんかにも最適。







赤いチェックのテーブルクロスが可愛い、


渋谷の本格フレンチビストロ。


また何かの機会にぜひ足を運びたいお店。