photo:01

photo:02



ほんのひと塗り、


たった60秒でシミゼロ体験ができる、


奇跡のクリームコンパクトファンデーション、


COVERMARK フローレスフィット の発売を記念して、



銀座SUZU CAFEにて、本日9月16日(金)~7日間、


期間限定のタイアップカフェがオープン!!!





その名も、美活カフェ



photo:03

photo:04

photo:05

photo:15






オープン前の昨日行われたレセプションイベントでは、

新ファンデーション、フローレスフィットを使った“美肌作り”を体験。

35歳以上の女性たちの肌悩み第一位は、“シミ”。

“60秒でシミゼロになる”ための方法に加え、

自身の肌に合うファンデーションの色や、

明日から使えるメイクテクなどもレクチャーしていただきました。


photo:07

photo:08





又、青山の人気ヘアサロン「HAIR DIMENSION2」より、


カリスマイケメン美容師登場!!!







photo:09



・・・って、我らが冬木にーさんじゃないの!





(ノ´▽`)ノ




photo:10


相変わらずEXILEのメンバーにいそうな風貌で、



あっという間に素敵なヘアアレンジテクを披露してくれました。






photo:11


期間中は、ヘアメイク体験はもちろん、


プロのカメラマンによるポートレイト撮影なども体験できたりと、


“美”との様々な接点を持てる、素敵なカフェに。







続いて、


会場客の中から、さっきまで左隣に座っていた、


小西さやかちゃんが、ステージ上でシミゼロ体験!


photo:13

photo:12





はいっ、完成!


リアルに所要時間は60秒以内!


photo:14


塗って隠したというよりは、


シミがもともとなかったような、

自分の肌そのものが生まれ変わったような、

今までにない実感。



肌にのせれば、一瞬にして、

「ツヤ、なめらかな質感、みずみずしさ」を手に入れられる。

憧れの“なりたい肌”が実現する。



魔法のファンデーション誕生!

もうこれ以外使えないかも。


photo:06







最後に、


テレビで雑誌で大人気の美容家、小林ひろ美さんによる美活講座。

photo:16


今でこそ、こんなに白く美しいお肌をお持ちだが、

フロリダやブラジル育ちの小林さんは10代の頃は、

日焼けを惜しまず、肌を痛めつけることばかりしていて、

20代後半にはそのつけがまわってきて、

シミ・そばかすだらけだったというからビックリ(((゜д゜;)))




まさに、今の私・・・




が、ある日を境に、

努力に努力を重ね、今の美肌を手に入れたという。




photo:17




20歳の顔は、親からもらったもの。


40歳の顔は、自分が作り上げたもの。




「今日も疲れた」などというマイナスの言葉を発してばかりいると、


本当に幸せが逃げていったり、負のオーラを纏ってしまうから、


「今日も一日充実していた」などとプラスの言葉に言い換えることで、


肌細胞に働きかけ、生き生きとした肌を作り上げることができるとか。




言霊やマインドは、ビューティーを占める。






ならば、やり方次第で、


こんがり焼いてしまった私も、今なら挽回できるかも!?









カバーマーク フローレスフィットは本日9月16日発売!


又、9月16日~11月末日まで、


カバーマーク全国店舗にて、「シミゼロ体験キャンペーン」実施中!


http://www.covermark.co.jp/flawless-fit/