photo:03


photo:01


photo:02


photo:06


photo:04


photo:05


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




はらじゅく畑宣伝部長の渡辺です。



8年近く、ここ千駄ヶ谷で培った、
食のセレクトショップ、『はらじゅく畑』が、
約一ヶ月の改装工事を経て、
本日リニューアルOPENしました!!



photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15




それに先駆けて、
オープン前日の昨夜、お披露目パーティーを開催しました。



ご近所のCafe flattieにて、
美味しいお野菜と珍しい地酒などをご用意。


パーティー内のイベントとして、
きみママによる公開お料理教室を特別に開講しました。
大人気のきみママのおむすびの作り方を伝授。
司会はおなじみのトシ子ちゃん。


19時30分~と21時~二回で、
熊田曜子さんやカエデちゃん、加覧愛ちゃんや読モ仲間のみんな、
その他たくさんの畑ラバーのお客様がいらっしゃいました。








photo:16


photo:17


photo:18


photo:20


photo:19








きみママのおむすびとは。。。
講談社から発売中の【はらじゅく畑のラップでおむすび弁当】著者きみママのおむすびは各界で大人気。最近では形無しで作れるキャラおむすびも定番化され、あらゆるシーンでのおむすびを提案しています。たかがおむすび、されどおむすび。
握りかたひとつで味が変わる魔法のおむすびの作り方を習得できます。


photo:22


photo:23


photo:24


photo:25


photo:21


photo:26


photo:27


photo:28


photo:29


photo:30




是非一度新しくなったはらじゅく畑を見にいらしてください!


iPhoneからの投稿