photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




予告通り、

私は今、

人生5度目の香港に来てます。






というのも、

今回は、香港政府観光局企画の

VISA go 香港スーパー・ショッパーコンテスト2011 』に出場するため。



行きの便では、

偶然にも、『弾丸トラベラー』の取材班と同じフライト!


あちらが本家本元の弾丸トラベラーね。

しょこたんと佐々木希ちゃんを拝めて、ちょっとテンション上がる。


うーん、出だし好調!?


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





旅のパートナーは、

カメラマンの石野千尋。



国内外幅広く活躍中で、

なんと今月だけで5カ国目という、

スーパー売れっ子カメラマン。



2週間前はロス、

2日前まではリトアニアにいたというから、

時差ボケどころの騒ぎじゃない。


イギリスでの留学経験もあり、

センスも、コミュニケーション能力も高く、

私にとって彼女の存在はかなり心強い。


私は最高のパートナーを見つけちゃったかもしれない。




photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14




ちょうど一年ぶりの香港は、

高層ビルがバンバン建ち並び、

建設中だったブランドショップも完成し、

さらにパワーアップしているように思える。




さらなる香港の魅力を発掘しつつ、

新たな出会いと、

貴重な経験に期待を膨らませて、

今日から5日間、

楽しくレポートしていこうと思いまーす。






iPhoneからの投稿