photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



明日からまた、2週間ほどタイへ行ってきます。







というわけで、出国前に恒例の、

ネイル、まつエク、ヘアカラー・・・とメンテナンスの日々。




今回のNoir Riche 津野さんネイルは、

これから行くタイをイメージして、

どこかエスニックで、エキゾチックなデザインにしてもらいました。




photo:05


photo:06


photo:07


ハンドには、


ターコイズブルーのストーンとパールとスタッズを上手に組み合わせて、


さらに新種の羽を埋め込むという裏ワザを披露してくれました。



先日オーダーしたAffection のイニシャルリングとの相性もぴったり。





photo:08

photo:09

photo:10



フットには、


パープルをベースに、


ピンク、イエロー、ブルーと色鮮やかなストーンをめいっぱい敷き詰めてくれました。




このフットネイルをより引き立ててくれるのが、


Laguna moon のエスニックサンダル。


photo:11

photo:12


photo:13
photo:14


Lilly Lynque のオレンジのド派手なスカーフ柄ポンチュニックは、


カラフルなタイの街とリンクするんだよね。








準備万端!


気分はもう、何千km先のタイへ向いているーーー




Pop Trip★Thailand