photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


先日、学生時代からの仲良しのキミちゃん が、

一足お先に28歳の誕生日を迎え、みんなでお祝いした。



彼女はOLでありながら、

アクセサリーデザイナーという隠れた特技を持っている。






photo:11
photo:06

photo:08
photo:07


由布子のイメージに合わせて、

と言って作ってきてくれたのは、


ピンク、ブルー、ホワイト、


淡いパステルカラーのパーツがついた、フープピアス。






す、すごい・・・・・





レベル高すぎ!


デザインだけじゃなくて、パーツ組み合わせて、


全部キミちゃんの手作業!!



これお店で買ったら8000円くらい値がするんじゃないかな。


(現に某アパレルブランドの展示会で似たようなのを見つけたし)




それ以来、季節問わず、どんなコーディネートにもつけられる、


このピアスをすっかり愛用している。


キミちゃんありがとう。




渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ






これ以外にも、


これまでキミちゃんが作ったアクセサリーコレクションは見応えたっぷり。


コチラ から









photo:09

photo:10




そういえば、先日もブログで紹介したパワーストーン。
http://ameblo.jp/yuko-watanabe/entry-10908862045.html




渡辺由布子のイメージに合わせて作ったという、福コレさんコラボ。


購入はコチラ から



一つ一つの石に意味が込められている。





・アクアクリスタル
 常識にとらわれずに、自分らしい人生を導いてくれる上運のストーン。


・淡水パール
 マイナスエネルギーを遠ざけ素晴らしい恋の相手に巡り合わせてくれる。


・クラッククォーツ
 邪気を消してくれたり、その他の石のちからを引き出すストーン。


・レインボームーンストーン
 終わらない愛をサポートしてくれ、女性性を高めてくれるストーン。


・モルガナイト
 石の意味は感動的な愛、大切な人との発展に効果を持つストーン。


・クォーツ
 個性を引き出し、能力を充分に発揮させてくれ、心身を守る力えお持つストーン。
アビリティを高めてくれて、愛情を強くするストーンを集めています。








渡辺由布子オフィシャルブログ-未設定

渡辺由布子オフィシャルブログ-未設定



こうして並べてみると、


渡辺由布子のイメージと言われる、


ピアスも、パワーストーンも、どことなく色合いが似ている。




私ってこんなふんわり優しいイメージ??




自分的には、もっと攻撃的に、


情熱の赤とか、ド派手なイエローとかを連想していたのだけど(笑)




自分が抱くイメージと、人が寄せるイメージっていうのは、


どうも相違があるらしい。




だからこそ、もっと人の声に耳を傾けていきたいと思った。







オーダーメイド。



自分の好きな色を選び、好きなデザインを思い描いて作ってもらう。



世界に一つだけのブレスを手に入れることができる。




ストーンコンシェルジュ在中なので、色々と相談しながら作るのもお勧め。



●オーダーメイドPC
http://fcole.jp/ad.php?access=order&pr=bla002


●オーダーメイドMobile
http://fcole.jp/ad.php?access=item&item=10103&attr=134&pr=bla002