渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ







今年のGWのご予定はお決まりですか?

私は今週末から南の島に行ってきます。



約半年ぶりのあの場所、


だけど初体験の、この島。






青い空。


エメラルドグリーンの海。


白い砂浜。


ギラギラの太陽。






「私はブロンズ肌派だから大丈夫ー!」



なんてのんきなこと言っていたあの時代の不摂生が、


数年経った今になって、

じわじわとちっちゃなシミ・そばかすとなり、

姿を現してきたのをヒシヒシと痛感している。



それが現実。




だから、27歳の今こそ、



UV対策を怠ることなく、

キレイなヘルシー素肌を作りたい!!




だからって日焼け止めと、

ファンデーション塗りたくっても、

どうせ海に潜れば落ちちゃうでしょ。




そんな私にピッタリの優秀コスメ、ここにアリ!


photo:01

photo:02
photo:03

AERO MOUSSE Mineral Foundation




一昨年から、美容業界で話題の“ミネラルファンデ”





夏に向けて気軽にUVケアできるファンデーションを模索中だった矢先、


新感覚のムース状のミネラルファンデを発見!





メレンゲみたいな、マシュマロみたいな、ふわっふわのやわらかいテクスチャー。


レディースクリニックとの共同開発なので信頼性も絶大。


肌にも優しくて安心。




どんなに汗をかいても、べたつかないし、



長時間経ってもメイクが崩れにくい。








これで、来るGWを乗り切るべし!!!





詳細はコチラ


















さらに、

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ


先日ブログで紹介した、


これを合わせて使えば最強!




渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ


姉妹品の、

プライバシー UVフェイスミスト(日焼け止め化粧料)


日焼け止めは汗、水、摩擦によって落ちやすいもの。


焼けない肌を目指すなら、

SPFの数値を気にするより、こまめに塗り直すことが一番!


白くならない透明タイプの微粒子ミストに変わる。

肌の乾燥を防ぐ、潤い成分も入っていますので化粧水代わりとしていいかも。





エアロムースと、UVカットパウダーの

最強コンビで、

こわいものナシ!!!