photo:02


photo:01


photo:03




数日ぶりに羽田空港に戻ってきました。


そして、
わずか滞在約2時間後、
飛行機を乗り継いで、
再び羽田を発ちます。
次なる国へ向かいます。


このロスのない、強行スケジューリングは、弾丸トラベラーならではかと自負しています(笑)



photo:07


photo:08


photo:04


photo:06


photo:05






ちょっとした待ち時間や移動時間に、
PCを利用して、フライト情報や日本の近況を調べて情報収集。

WiMAXがあれば、空港内どこでも自由に、素早く、ネットが使えるから本当に便利。




今回、Ameba GGの企画で約2ヶ月間にわたり、WiMAXの商品体験をさせていただきました。



当初、メカ音痴の私にとっては、
外出先でネットに接続することすら選択肢になく、
そもそもWiMAXそのものの用途を理解していなかったのですが、

今となっては、
PC+iPhone+WiMAXという、
この最強コンビは、
アクティブで、欲張りな私の生活には、不可欠なアイテムとなりました。


WiMAXはこちら から、

Amebaのタイアップぺージはこちら からご覧ください。


WiMAXで、
日々の暮らしをより楽しく、
効率的に、
そして何より、
有意義に過ごしてみてはいかが?