photo:10

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05
photo:06

photo:11


2月最終日。




春一番が吹いて花粉症を運んできたかと思いきや、


突然、


“最高気温5℃、予報は雪”っていう真冬に逆戻りしたり、



気まぐれなお天気野郎にもう振り回されっぱなし。




体調管理にはくれぐれも気をつけよう。






先日、恋愛アドバイザーのjuno ちゃんがひらめいたように、



「そうだ、イチゴ狩りに行こうよ」




なんてつぶやいたもんだから、


すっかりその気になっちゃってるよ、私。




真っ赤なイチゴは、


不思議と女の子をcute&sweetに見せてくれる魔法がある。





いつも「ほのか」に恋してる。





春よ来い。











さて、今月のサークルKサンクス コンビニも、


イチゴ革命が起きつつある。


photo:07
■焼きチーズのロールケーキ(いちご)




photo:08
Chrie Dolceより、

■もっちりいちご&カスタード





渡辺由布子オフィシャルブログ-__.JPG

■ストロベリーショコラケーキ



photo:09
ほがら菓たいむより、

■いちごみるく大福






アナタの周りのイチゴ革命、教えてね。





iPhoneからの投稿