渡辺由布子オフィシャルブログ



iphoneユーザー必見!





まさかの奇想天外、


超画期的なアプリ発見!!!





なんと、アプリの中で自分の赤ちゃんを育てることができちゃう。







その名も、



net BABY







渡辺由布子オフィシャルブログ


渡辺由布子オフィシャルブログ



iphoneの内蔵カメラで撮影した、


男女二人の顔写真から顔のパーツを認識し、


「モーフィング」という合成技術を使用し、


赤ちゃんの顔を生成するという仕組み。






生成した赤ちゃんの顔は最大15人まで保存しておけるというから、


いろんな異性と掛け合わせて見比べてみてもオモシロい。




もちろん女子同士でもOK。



渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ


2月6日(日)放送のTBS「革命テレビ」で、


このアプリについて紹介され、スタジオは話題騒然!





開けてビックリ。




品川祐さんと小林麻耶アナのばbabyより、


ホトちゃんとハリセンボンのbabyの方が可愛いのはなぜ???笑









そして、早速、


私も意中の彼との子供を育ててみることに・・・・






photo:03

渡辺由布子








×












向井理

photo:01




この場合は・・・・・










photo:02




名前はまさに映画で一目惚れしたことから、

「BECK」にしました。




事務所関係者の方々、スイマセン(笑)

一ファンの勝手なおふざけですので悪しからず・・・






さらに、「Twitter」との連携機能も搭載で、


「Twitter」に書き込んだ内容を元に赤ちゃんが言葉を学習し、


ユーザーのアカウントを利用して「Twitter」に書き込む機能なんかもアリ。





今後私のtwitter上でたまに奇妙な書き込みが登場したら、


それはBECKのつぶやきだと思って下さい。







AppStoreにて230円で購入。







iPhoneからの投稿