加圧、岩盤浴、よもぎ蒸し、鍼灸、EMS、リフレクソロジー、エンダモロジー・・・







これまで、ありとあらゆる、


“体にイイ”と言われる美容法を体験してきたけど、



どれもなかなか継続するには至らないのが現状。










が、先日、



新たな革命的美容法に出会った。







渡辺由布子オフィシャルブログ



六本木ミッドタウンから程近くにある、


隠れ家エステサロン




peau d'or







美容室H’or の2階。





ポードールにアッシュオール。


なんか関係がありそう。

渡辺由布子オフィシャルブログ




今回私が体験したのは、




“インディバ”





もともとスペインの物理医学博士によって開発された医療機器で、


今では美容業界においてもニーズが拡大し、


注目されている美容法の一つ。



渡辺由布子オフィシャルブログ



シルバーの丸い皿を皮膚にあて、その温熱作用によって、


体内深部まで伝わり、代謝を促進してくれる。





渡辺由布子オフィシャルブログ


施術を受ける側としては、


ただベッドの上にお腹を出して寝そべっているだけで、


痛くもなく、かゆくもなく、疲れない。





じわじわ汗をかきながら、うとうと寝たり、


エステティシャンのお姉さんとしゃべったりしてしているうちに、



あっという間に1時間が過ぎる。







“痛気持ちイイ”くらいを快感とする私としては、


なんかちょっと物足りないかも?






渡辺由布子オフィシャルブログ




が、



終わってみてビックリ∑(゚Д゚)







え、え、え、え、




なんかスカートがゆるい。




ま、まさかお腹がちょっとへこんだ?






私、何もしてないのに。。。




ちなみにここの関口店長は、


このインディバを利用して、


1年間で約10kg近く痩せて見違えるようになったとか。





ヤバい、見つけちゃった。



運命のサロン。





これなら続けられる。



激しい運動や筋トレが苦手な方にもぜひおススメ!






渡辺由布子オフィシャルブログ




こんなセクシーな背中も夢じゃないかも!?











【peau d`or】

〒160-0032
東京都港区六本木7-3-17
03-3479-6411

星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ