なんだか今月はずいぶん映画を観たような気がする。


劇場・機内・DVD含め、気づいたら1月だけで20本近くになる。







とにかくラブコメか感動モノが好きで、


SFとかアクションとか、ホラー系はあまり観ない方だが、





意外や意外にハマったのが、



グリーン・ホーネット





渡辺由布子オフィシャルブログ



1960年代にアニメ化、その後コミック化した、


人気のヒーローシリーズ。



当時、助手のカトー役(え?加藤なの?)を、


ブルース・リーが演じたことで話題に。






“ザ・アメコミ”っていう感じの映画は抵抗あったけど、



コレは笑える。テンポもいい。涙もポロリ。




ハチャメチャな痛快アクションに飽きることなく、


スカッとした気持ちになれる。



大満足の2時間!!





3Dの技術って日に日に進化しているのね。



















そういえば、どうでもいいけど、


過去のアルバムを見返すと、



私は人並み以上にグリーンの服を着ていることが多い。






渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ


なんでだろ。



なんか自然と一体化したような、


強くなったような、



そんな不思議な気分になれるから。






星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ