渡辺由布子オフィシャルブログ



“明けましておめでとう”



と同時に、




“お誕生日おめでとう”



がやって来る、




ちょっと損な役回りの1月生まれの人。





渡辺由布子オフィシャルブログ



だけど、なんでか、


私の周りには1月生まれの仲間が多い。






しかも、


その仲良しレベルは上位に入るほど、


渡辺由布子の歴史を語る上では欠くことのできない重要人物ばかり。





渡辺由布子オフィシャルブログ




1月4日生まれの足立沙織。
渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ



1月5日生まれのあやや。
渡辺由布子オフィシャルブログ




1月13日生まれのけめこ。
渡辺由布子オフィシャルブログ


1月25日生まれのアッコ。
渡辺由布子オフィシャルブログ





そして、今日、


1月29日生まれの佐々まり。
渡辺由布子オフィシャルブログ




同じく1月29日生まれのマイ。
渡辺由布子オフィシャルブログ






今月だけで、いったい何個のバースデーケーキを目にしただろう。




ひょっとして1月生まれの彼女達に、


何かしらの共通点があるんじゃないかと思い立って、




モバすぴ という流行りの携帯占いサイトを利用して、


星座占いと相性占いをしてみた。







1月は1年の始まりの月で、寒さがとても厳しい月。

そんな1月にこの世に生を受けた人は、

どんな困難にも耐えることができる忍耐強さ、

粘り強さを持っていると言われています。

自分のペースでコツコツと、堅実に目標に向かう努力家です。

頑固さであったり、自己主張の強さ、プライドの高さを覗かせることもありますが、

信念が強く、何事にも慌てず取り組むことができる人が多いようです







うーん、たしかにみんなマイペース。



だけどどこか頑固。




だからほっとけないし、


一緒にいて落ち着く。





渡辺由布子オフィシャルブログ


みーんなみんな大好きで、


大切な友達。





1月生まれのキミへ。




改めて、お誕生日おめでとう。





これからも仲良くしてね。







Happy birthday to all my friends in January!!!!
Thank you for always listening to me.

Be friends forever!!!!
And wishing happy many more.
















渡辺由布子オフィシャルブログ


サークルKサンクス コンビニでは、


1月ならではの、イチゴを使った期間限定商品が一挙発売!







人気のシェリエドルチェから、



“天使と苺が恋をした”


渡辺由布子オフィシャルブログ


ミルクたっぷりこく深い“天使のクリーム”と、


甘酸っぱい苺を組み合わせたデザートたち。




天使の苺ショートケーキ 250円

天使の苺クリーミーシフォン 270円


渡辺由布子オフィシャルブログ



天使のクリーミー苺ロール 180円





渡辺由布子オフィシャルブログ

そして、


メロンパンならぬ、



いちごパン 130円






2月2日までの期間限定なのでお見逃しなく!!!!






星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ