渡辺由布子オフィシャルブログ-110107_055554_ed.jpg



おはようございます。




早朝AM5:30の羽田空港。




人気も少なく、静けさだけが余る。




こんな時間に空港に来たのはおそらく初めてだろう。



そもそも4時台の電車があることすら知らなかった。








ただただ、眠い・・・。それだけ。






渡辺由布子オフィシャルブログ-110107_055204.jpg



去年10月に拡張オープンしたばかりの羽田空港国際ターミナル。


なにげに利用するのは今回が初めて。







“江戸”を意識して造られたようだが、


あいにく外国人観光客は思いのほか少ないのが悲しい現状。



渡辺由布子オフィシャルブログ-110107_055300.jpg




それでも、成田空港よりは遥かに便利。





上海、台北などのアジア圏にとどまらず、


もっともっと航路と便数を増やし、



近い将来、世界への窓口となってくれることをひそかに願う。




渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF9719.jpg






そんなこんなで、



今からシンガポールに行ってきます!



星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ