渡辺由布子オフィシャルブログ



1月最終日。




ぼんやりしてたら、


正月初売りバーゲンのシーズンもあっちゅーまに過ぎ、

お買い物する機会を完全に失った私。







だって最近、


なんか昔に比べて物欲がなくなってきたんだもん。







渡辺由布子オフィシャルブログ



そんな私のような干物女子?におススメなのが、




500以上のブランドが揃った女の子のためのファッション通販サイト


magaseek





SWEET、ViVi、AneCan、CanCan等の


雑誌メディアと提携し、最新号の掲載アイテムが買えるからウレシイ。





先月オーダーしていたJILL by JILL STUARTのリボンチャームパーカー が届いたので、




渡辺由布子オフィシャルブログ



早速、旅先でもフル活用ー♪





シンガポールのような亜熱帯国は特に、


室内のガンガンな冷房により外との気温差がハンパないので、


旅先にはマストアイテム!!!




渡辺由布子オフィシャルブログ




今の季節はダウンやコートの下に着てカジュアルダウンしてもいいし。


春先はワンピやTシャツの上からサラっと着てもよし。






なんと、サイズが合わなかったりイメージが違ったら返品可能!


試着感覚でお買い物できるから、


苦手なバーゲンの人混みも避けられて一石二鳥!




渡辺由布子オフィシャルブログ



大好きなジルやrichがセール価格の6000円台で購入できるなんて。


ほかにも掘り出し物たくさん見つかりそう。




ぜひ試してみてね。













そしてもう一つ、


調子にのって、初買いしたものがコレ。





(magaseekじゃなくてVULCANIZE LONDON でね)


渡辺由布子オフィシャルブログ



憧れのラグジュアリースーツケース、



Globe Trotter






もうお年玉をもらえる年頃ではないけれど、


これぞ自分へのご褒美。





渡辺由布子オフィシャルブログ



エルメスオレンジもカワイイけど、


散々迷ったあげく、どんな服にも合わせやすい、


クリームホワイトをセレクト。







が、買ったものの、


1個10万円以上もするスーツケースを


容易く持ち出す勇気はまだ出ない・・・・・



星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ