Merry X'mas!!!!!!!!





今年のクリスマスの予定は決まりましたか?



ノープラン!という人におススメしたいのがコレ。








イブイブの昨夜、



堀江貴文さん主演で話題のミュージカルクリスマスキャロル を観に行きました。







渡辺由布子オフィシャルブログ



@博品館




銀座の単なるおもちゃ屋かと思いきや、


実は最上階にレトロな劇場があるんです。









さすがはみんなのホリエモン。



錚々たるメンバーが彼の挑戦に注目して足を運んでいる様子。





渡辺由布子オフィシャルブログ




堀江さんとはずいぶん昔から、


それこそライブドア時代から、



ご縁があり、いろいろとお世話になっているけれど、




毎度毎度その試みに驚かされる。








「IT社長なのに出馬した」


「素人だけど演技する」





いつだって彼の中に“フツー”とか“常識”とかって言葉はないように、



誰もが諦めてたり無理なんじゃないかって思ってた、





“A but B” を実現させている。





ホリエモンの挑戦は無限なんだと思う。






渡辺由布子オフィシャルブログ




で、気になる堀江さんの演技はというと、






「えっ、それ演技なの!?」








と思わせてくれるほど、いたって自然。



いつものホリエモン調。









去年公開したディズニー映画「クリスマスキャロル」を観た人はおわかりの通り、


あのストーリーをベースに、だけど、現代版にオモシロおかしくアレンジされている。






スクルージーじーさん役が堀江さん。


元カノ役に安田美沙子さん。




その他舞台役者さんの本格派演技に圧巻。






失礼ながら、終始大爆笑!



かと思いきや、意外とウルッとくるシーンもあったり。





恋人と、友達と、家族と、大切な誰かとぜひ一緒に観てほしい。


ホッコリできる作品。






12月26日まで公開中!


ニコニコ動画やスカパー! でも視聴できるそう。一見の価値アリ。

http://info.nicovideo.jp/nicomu/ChristmasCarol/




星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ