渡辺由布子オフィシャルブログ-101203_105126.jpg




東京メトロ表参道駅でこんなフリーペーパーを見つけたので、





決めた!





明日からちょっくら京都に行ってきます。






渡辺由布子オフィシャルブログ-101203_105240.jpg



イチバンの目的は、



遅れ馳せながらの紅葉狩り。




紅葉、残ってるといいんだけど。






渡辺由布子オフィシャルブログ-101203_105306.jpg


フリーペーパー【My*Kyoto では、




京都の裏路地ガイドから、


着物や帯の和装製品、伝統工芸品、京野菜等の京都の名品を、


現代のライフスタイルを踏まえたアプローチで紹介しています。






知られざる、華の都の七不思議・・・



むむ。これは興味深い。









さらに、今回の旅のもう一つのプランは、








渡辺由布子オフィシャルブログ-101203_105110.jpg



ズバリ、仏像巡り。





うちのラジオPや共演者もそういえば言っていたけれど、


私の周りには最近なぜか大仏フェチが多いんです。





ついには、仏像ソムリエなんて人も現るくらいだから、


これはもう他人事じゃいられない。



仏様の、その魅力に迫ってきます!!!!









その他、おススメあったら教えておくれやす~









My*Kyoto


※12月2日~東京メトロ(表参道、銀座駅等の主要5駅)、東京都営地下鉄(新宿線、大江戸線等各線の53駅)の配架ボックスにて配布中。

http://www.my-kyoto .jp/