渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF8828.jpg



おはようございます。



昨夜の興奮冷めやらぬまま、トボトボ出勤中。





“♪百年先も愛を誓うよ”っていうメロディーが


頭の中で気持ち悪いほどずーっと流れているの。







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF8826.jpg



東京ドームはクリスマスモード全開。




そういえば、ちょうど去年のこの時期も、


ケメコと一緒にここで、マツジュンと相葉君の内輪を振っていたっけね。






あれからすっかり嵐に夢中な20代後半女子2人・・・。






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF8832.jpg





ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~




10周年から11周年にかけてのツアーって意味?





相変わらず後楽園駅からドーム周辺にかけては、


チケット難民が絶えない。





嵐のチケット倍率はきっと、某大学に合格するより高いんじゃないかな。






渡辺由布子オフィシャルブログ-101121_175810.jpg


日本中のみんなが、


嵐を好きな理由はそれぞれあると思うけど、





私が思うに、




テレビ、雑誌、ライブ等でうかがえる、



5人の仲の良さ、なんじゃないかな。







たとえば昨日のコンサートでは、



11月26日生まれのリーダーの大野くんに内緒で、



会場のファンを巻き込んで、


サプライズバースデーを企画してみたり。





初めて出会ったはずの5万人のファンが、


その瞬間、“嵐”というつながりだけで、


一つになったのを身をもって感じたんだよね。







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF8830.jpg


やっぱり嵐は日本を代表するアイドルグループだ。




彼ら5人なら、



今の日本さえも動かすことができるはず。








とりま年末の紅白歌合戦、


今年は観ないとね。