昨日はとってもステキな一日でした。




誕生日に結婚式を重ねてくるなんて、


由貴奈もなかなか粋な嫁です。





一生思い出に残る、スペシャルなバーステーとなりました。






渡辺由布子オフィシャルブログ




今年に入ってからというもの、


お年頃のせいか、突然結婚パーティーのお誘いが多くなり、




毎度何を着ていこうか迷うし、



そろそろネタ切れ感も否めないのが現状。








そこで、今回は、



いつもとはちょっと気分を変えて、



Classicalな70s風スタイルに。





渡辺由布子オフィシャルブログ




何を隠そう、


ママのおさがり。





これが意外と使えるんです。






困った時は、


母のクローゼットの中を物色してみてはいかが?





渡辺由布子オフィシャルブログ



ヘアアレンジは、


フリーヘアメイクのめぐちゃんにお願いしました。




マッシュボブ風に。



羽のカチューシャは、


アラモアナのForever21で、980円で発見!




やめられない、とまらない、フォーエバー!







渡辺由布子オフィシャルブログ



うえっつ結婚式レポートはまた後ほど。



お楽しみにー♪