渡辺由布子オフィシャルブログ



スイーツには目がない私。





特に、


冬のアイスクリームは無性に恋しくなる。






そこで、新種のアイスクリームを発見!






渡辺由布子オフィシャルブログ


なるほどたしかにアイスクリームだけど、




ICECREAMではなく、



eyes



【EYESCREAM】





ペンシルタイプのジェルアイライナー。



渡辺由布子オフィシャルブログ



業界のコスメ通の声から生まれた【msh 】という新ブランドで、


“本当に欲しいもの”をコンセプトに研究開発を重ね、


誕生したアイライナー。






広尾プライム皮膚科監修の肌に着色しない顔料を使用しているので安心。



一重、奥二重、二重のそれぞれのタイプの


ラインの引き方を丁寧に説明された書付き。




渡辺由布子オフィシャルブログ




その名に劣らず、

見た目もかわいくて女子心くすぐられちゃう。




0.1mm極細ブラシで細い線から太い線まで自由自在。



ジェルなのにペンシルタイプだからすごく描きやすい。



速乾性に優れているので重ね塗りにも最適。



発色もきれい。



ぬるま湯で簡単にメイクオフ。



それでいて、1,260円の安さだから言うことなし!








渡辺由布子オフィシャルブログ


EYESCREAMで、


アイスクリームのような甘い目元を作ってみてはいかが?





オフィシャルサイトでは11月1日から先行発売!
※PLAZAやドラッグストアの店頭では11月中旬から発売




blop!  / 
wakuwaku☆cafe