109(マルキュー)でダントツの売り上げを誇る、


安カワブランドの王道、





【セシルマクビー】



渡辺由布子オフィシャルブログ-100124_144809_ed_ed.jpg




実は私達が女子高生だった頃から愛用しているほどの



“セシラー”がゆえ、






渡辺由布子オフィシャルブログ-100124_144920.jpg



光栄にも、


こんな形で創刊から「セシルBOOK」に度々登場したり・・・・

(ここでは“セシモ”と呼ばれている)








渡辺由布子オフィシャルブログ


懐かしの「三竹天狗」出演時には、


衣装協力をお願いしたり・・・・







セシルとは、何かとご縁があり、


プレスチームの皆様には本当にお世話になっているんです。







そして今回も、行ってきました!!!!


渡辺由布子オフィシャルブログ


セシルの姉妹ブランド、



Fabulous セシルマクビー 】新宿店へ。




「DOKUMOLABO」の取材にて。





ショップのお姉さん達と★



セシルよりはちょっと甘めなテイストのお洋服が多いよう。


渡辺由布子オフィシャルブログ-101022_102022_ed.jpg


今季一押しのコーディネートはコチラ↑↑



この全身コーデでも一万円いくかいかないかくらいなのでやっぱり安い!!!!











渡辺由布子オフィシャルブログ


サークルKサンクス コンビニが発行している「DOKUMOLABO」


では、最新情報がいっぱい!!!!!







渡辺由布子オフィシャルブログ-100415_170734.jpg



私のこの季節おススメのシェリエドルチェは、



【安納いものスイートポテト】






渡辺由布子オフィシャルブログ-100527_005658.jpg


プリンはプリンでも、




定番の人気商品【窯出しとろけるプリン】か、




質より量派なら【北海道どでかプリン】





アナタならどっち!!?