渡辺由布子オフィシャルブログ


こんにちは。


はらじゅく畑 宣伝部長の渡辺由布子です。




本日、


【はらじゅく畑のヘルシー食堂】



無事発売しました!!!




渡辺由布子オフィシャルブログ



それに先駆けて、



昨夜、原宿【CAFE STUDIO】にて開催された、



発売記念パーティーには、


総勢150名近くのお客様に来場いただきました!



渡辺由布子オフィシャルブログ


日頃お世話になっているラフォーレ様、


漫画連載中のオフィスユー編集部様、


出版元の角川マーケティング様、


今回パーティーに協賛して下さったQpon 様、



あるいは新潟から、熊本から、


全国各地からお花もたくさんいただきました!





渡辺由布子オフィシャルブログ



パーティーの司会進行は、


編集の木川さんと、


我らがトシ子ちゃん!


今日もラッキーカラーのグリーンでキマってます!



スペシャルゲストには、


はらじゅく畑の常連客でもある、


MEGUMIさんやおぐねーも登場!



パーティーをいっそう盛り上げてくれました。





渡辺由布子オフィシャルブログ-F1000883.jpg


はらじゅく畑ファンの読モ仲間も


たくさん遊びに来てくれました。




(みんなありがとう。


バタバタしてて全然気を配れなくてゴメンね。)




渡辺由布子オフィシャルブログ




日頃からお店に買いに来てくれるお客さん、



料理教室に通ってくれる生徒さんはもちろん、




今まで何気なく通りすがってたご近所さん、


お友達に誘われて今回初めてはらじゅく畑の存在を知ったご新規さん・・・





本当に本当にたくさんの人にお越しいただき、


きみママの手料理を食べて、喜んでくれている姿を


間近に見れたことが何より嬉しかったのです。


渡辺由布子オフィシャルブログ




私の、はらじゅく畑との出会いは4年前。



社会人になって、


会社で辛いことがあった時、


壁にぶつかった時。




一人暮らしを始めて、


寂しい時、


家庭の味が恋しくなった時。



渡辺由布子オフィシャルブログ-F1000887.jpg



ここ、はらじゅく畑に行けば、


きみママが愚痴を聞いてくれる。


美味しいご飯を食べさせてくれる。




思わず「ただいまー」と言ってしまいそうな。




私にとっては、


もう一つのホームのような、


ホッとできる場所。





きみママがいて、



なみさんがいて、


それを支える仲間が集まって、





それはたちまち大好きな空間になる。








渡辺由布子オフィシャルブログ


そして今回、



数ヶ月前、ご縁があって、



突如、この本の出版が決まってから今日まで、



全116種類のメニュー考案、撮影、校正・・・



ものすごいスピードで事が進んで。





毎日夜遅くまで緊張感持ってこのパーティーの準備をしていた、


きみママ。



それを隣で的確にサポートしていた、


娘のなみさん。








渡辺由布子オフィシャルブログ



この二人の熱血親子と、



それを支えてくれたたくさんの人達によって、


作り上げられた渾身の力作です!





今話題の、そのまま電子レンジで調理できる、


シリコンスチーム鍋付きの一冊なので、



料理の得意でない私のような女子も、


めんどくさがりやの男子も、


大丈夫!




何かに向かって一生懸命になることやアツくなることは、


決してカッコ悪いことじゃないんだって、


私に教えてくれたのも、この親子だからね。




時に、アツくなりすぎてこんな有り様に・・・















渡辺由布子オフィシャルブログ




あの親子には、


一生をかけて恩返ししたいとひそかに思ってます。






何はともあれ、


本日、発売の日を無事に迎えられたのは皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます!



今後とも末永くご愛顧宜しくお願い致します!!









ご心配おかけしましたが、きみママは先ほどからお店に復帰しました!



・・・よかった。



もう昨日から涙腺ゆるみっぱなしだよ。。。






商品名

【5WAY シリコンスチームなべつき はらじゅく畑のヘルシー食堂】


著者

はらじゅく畑 きみママ


発行 

角川マーケティング


価格

¥3200


blop! /
wakuwaku☆cafe