森ガールの次は、


“山ボーイ”がアツい!?




渡辺由布子オフィシャルブログ



昨日、リニューアルオープンした、


THE NORTH FACE 原宿店のレセプションパーティーに行ってきました!





渡辺由布子オフィシャルブログ



通常のブランドパーティーとは違って、


テーブルや食器もwoodyで、


まるで森の中。



ノースフェイスのイメージにぴったり。




オードブルもオーガニックな野菜や、パ・・・









渡辺由布子オフィシャルブログ



パパパパパパン!!!



パンには目がない私。



あれもこれも美味しそう。目移りしちゃう。



あーやっぱり、


将来の夢はパン屋だな。




ドクターストップがかかっても、


なかなか小麦離れはできないでいいる。






渡辺由布子オフィシャルブログ



お気に入りは真っ赤なショルダーバッグ。



これにPCと水筒とパンを入れて、


背中にしょって、サイクリングしたい。





ところで、今回のパーティーでは、


いかにも「THE NORTH FACE」な裏原系?の


アウトドアを思わせる、


オシャレ~なメンズ達が目についた。





渡辺由布子オフィシャルブログ


平日にこういうファッションをしている人たちは、


一体どんな職業なのだろう?



「サラリーマン = スーツ」



という日本的概念にすっかりとらわれていたが、


リュックをオシャレに着こなす男子も、


個人的にはとっても好き。




Viva 山男!!

http://www.goldwin.co.jp/tnf/


blop! /


wakuwaku☆cafe