連休ド真ん中。





渡辺由布子オフィシャルブログ



早朝5時起きで、



朝焼け眺めながら、



無人の千代田線に揺られ、



車内大声で唄ったり、生着替えすることを夢見つつ、



向かうは青山。



CLASSYの撮影に行ってきましたー




渡辺由布子オフィシャルブログ



サロンはNATURA




久々に会ったNAVEさんの髪型の変化が、


やっぱり気になる。



金融系のヤクザか、60年代のロックンローラーにしか見えない。





渡辺由布子オフィシャルブログ



でもみんな、そこはあまり指摘してなかったからこれでいいのかも。


松田翔太風のペッタリ系が流行りだって。




31歳、おめでとう★






渡辺由布子オフィシャルブログ


今季の“NAVEボブ”。


彼はスタイリングの神だ。



この後、神戸蘭子ちゃんのヘアメイクのためお別れ~。






ロケバスで光文社スタジオに移動。




渡辺由布子オフィシャルブログ



長~い待ち時間は、



心の友、糸久氏と、



働く意味と自由の必要性について語る。








ところで、


この二人、なんか似てない!?



渡辺由布子オフィシャルブログ



ゆかりんとレイちゃん(NATURA)。



ついでに、李ゆいしょうにも似てると私は思う。





15時半終了。



なんやかんや愉快なNATURAチームのおかげで、


終始、退屈することなく、わいわい楽しく過ごすことができました。



ありがとう。






ちなみに、本日の話題の主役はコレ。


渡辺由布子オフィシャルブログ


あの、昔なつかし「CHELSEA 」が、


ドリンクになって新登場!




こんなのアリ!?



15年前はまさかチェルシーが飲み物だったなんて思いもしなかった。



逆転の発想。




ちなみに私はバタースコッチ派。



ぜひとも自分の舌で、その味を確かめてみてね。



blop! /
wakuwaku☆cafe