渡辺由布子オフィシャルブログ



ただいまー


無事帰国しました。





が、



どーしちゃったの!?日本!




渡辺由布子オフィシャルブログ



出国前はあんなに暑苦しかったはずなのに、



たった1週間足らずで、



いきなり涼しさを通り越して、寒くなってないか?




昨日なんて大雨降ってたし。




いよいよ秋到来か・・・




なんだか寂しい気持ち。




渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6963.jpg



シンガポールは当然のごとく、


一年中常夏の国。





今回の旅行は、


仕事と言いつつ、私にとって非日常でした。




渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6966.jpg




注目!




これホテルの屋上のプールから見える光景。



まるで空に浮かんでいるかのよう。





渡辺由布子オフィシャルブログ


意味不明に豪華なオブジェ。




シンガポール = マーライオン



という考えはもう古い!




渡辺由布子オフィシャルブログ


シンガポールという国は、



たった4年で大きな発展を遂げていたように思えた。






渡辺由布子オフィシャルブログ



そこから船を飛ばして約5時間もすれば、



国境を越えて、



マレーシアの孤島に辿り着ける。





渡辺由布子オフィシャルブログ



人もほとんどいない、


手付かずの島。







残されているのは大自然と、





渡辺由布子オフィシャルブログ



子供たちの無邪気な笑顔。



渡辺由布子オフィシャルブログ


日が暮れる瞬間にこれほど感動を覚えたことはない。




時間が流れていくのを肌で感じられる。




渡辺由布子オフィシャルブログ





こんなもんじゃない。




もっともっと


とっておきの写真もたくさんあるので、


また後日紹介します。






ってもうこんな時間!





あーあ


またいつもの、


時間に追われる生活が始まっちゃった。