渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6558.jpg


相変わらず私のPCが使い物にならなくて、



他のブロガーから遅れを取っているなう。



movieは帰国してからアップするとして、


ひとまず先にCoasteering(コースティアリング)を成し遂げた後の様子をご紹介しよう。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6546_ed.jpg


コースティアリングとは、まさに限界にチャレンジするスポーツ。



下手したらマラソンよりドMなスポーツなんじゃないかとさえ思う。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6553_ed.jpg


その限界にチャレンジし、達成した時の喜びはこの上ない!



それはもうワカメだって振り回しちゃうほど。


渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6555_ed_ed.jpg



今回、私達のCoasteering adventureをサポートしてくれたのは、


「Preseli Adventure Center」


渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6559.jpg


オーナーの奥様が美しく、


話し好きでとても感じがよい。




渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6562.jpg


手作りスープが、海で冷えた体を温めてくれる。


渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6560.jpg


敷地内の牧場には馬がいて、思いがけず自然と触れ合う機会も。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6563.jpg
渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6573.jpg
渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6571.jpg



そして何より印象的だったのは、金髪のファンキーなインストラクターのおねえちゃん。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6576.jpg


彼女はこれでも23歳らしい。


日本にいればきっとショーモデル級のプロポーションだと思う。



それでも彼女は、耳にいくつもピアスを開け、


毎日海に飛び込んでは自然と共に生きている。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF6578.jpg


ウェールズでCoasteeringに挑戦する際はぜひここへ!









blop! /
wakuwaku☆cafe