欲張り由布子、



とにかく怒涛の土曜日でした。






AM 5:30 起床



6:30 美容室



10:00 お料理教室



14:00 小学館



16:30 嵐コンサート



23:30 帰宅





帰宅後の記憶はほとんどなし。





夢にまで嵐が登場してニヤニヤしたことだけは確かだ。






朝起きたら、



そういえば髪が短くなっていたことを思い出した。






はさみ



はさみ


はさみ



はさみ








渡辺由布子オフィシャルブログ



「MISS」的には、



滝川クリステル風を狙っていたけど、





どちらかといえば釈由美子風ショート?



あと5歳若ければ、AKBの篠田?





渡辺由布子オフィシャルブログ



どっちでもいいけど、久々のショートでちょっとウレシイ。



Neblina 下山さん、ありがとー!!




詳しくは、「MISS11月号」で。










さて、残りわずかな夏を惜しむべく、



思い切って、金髪にでもしてやろうか悩み中。





夏になると必ずこの衝動が沸々わいてくる。



15歳の夏休みから成長を見せていないようだ。




26歳の悪あがき。







今宵は、麻布十番祭りうぃる。


blop! /
wakuwaku☆cafe