※連日音楽ネタで、まるでavexのまわしものみたいですが、たまたまなので悪しからず。

たしかにa-nationに行きたいと思っていることは否めないけど笑。





昨年秋、



丸刈り頭で突如登場した、謎の美女シンガーといえば、











渡辺由布子オフィシャルブログ




ICONIQ(アイコニック)







デビュー直後から、



いきなり資生堂マキアージュのCMソングとして起用されたり、

EXILEのATSUSHIとコラボソングをリリースしたりと、

その大胆なプロモーションにはひそかに注目していた。





渡辺由布子オフィシャルブログ








左右対称のキレイな目鼻立ちだからこそ似合う、

坊主アタマ。


「髪を切れば変われると思った」



とはいえ、女の命とも言われる髪を刈って、

坊主にすることはずいぶん思い切ったものだ。






私が一生のうちで坊主にする機会ってあるのかな。



無人島に行く時か、出家する時か。











テレビで見かけた最近のICONIQといえば、










渡辺由布子オフィシャルブログ





か、髪が伸びてる!!!







坊主→ベリーショートに変身ってとこかな。




新曲「TOKYO LADY」は、今回もマキアージュのCMソングとして聴き覚えがあるはず。



初回限定盤はなんと500円!!





本日8月11日発売!!





http://iconiq.jp/index.html